2020年4月6日月曜日

経口感染の回避


COVID-19、武漢ウイルスの感染は、経口感染が主で、糞口感染もあるが、血液感染の報告はない。従い、AIDSウイルスと違って、セックスによる体液を介した感染がない。手指や身体を十分に洗浄して、完全なるマスクをつけてキスを諦めれば、性器による交接を行うことは可能に違いない。身体を消毒するのは現実的ではないので、パートナーに感染の疑いがあるケースでは、性器だけを露出させた防護服を着て事に臨むのがよいかもしれない。


上の写真のように、ボンデージ趣味の一つと思われる、ラバースーツを着て同様の行為を行うフェティッシュ趣味は目にしたことがあるが、防護服、宇宙服、潜水服などを着て行為に及ぶ特殊例もあるようだ。例えば以下のような作品が描かれており、どこか様式美のようなものが存在していると感じた。
https://twitter.com/atargnonanosrp/status/1240989219461316609?s=2け1

売春ビジネスのように相手のことが詳しく分からないケースでは、経口感染を徹底して避けるために(むろん売春婦と客の双方の了解があればの話になるが)売春婦と客のどちらか一方の頭部もしくは性器を壁を挟んで隔離してしまうことも一案である。チェコのどこかにそのような売春窟があると聞いたが、調べてみるとフィクションと思われるビデオが容易に見つかった。裸の売春婦たちは壁を挟んで拘束されており、まさに「公衆便所」、「性奴隷」の扱いである。


0 件のコメント:

コメントを投稿